So-net無料ブログ作成
検索選択

チヌ釣りの思い出 [釣り]

思い出釣りです。

引越しが決まる前々日に行きました。  この日は楽しくチヌやらボラやら入れ食い状態で楽しかったですね。


P8270294.jpg


久々にこんな格好で楽しく釣ってましたし・・・。


そうして、釣果はこんな感じでした。

境水道 釣果.jpg


さあ、そろそろ準備開始ですねー。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

xml_xsl

アーメン金太郎 さん、こんばんは、=(^。^)=
はじめまして、┌|・.・|┐
夢のような足場のいい釣り場で、とてもシビアーなフカセ、
そしてなんと、50cmクラスのチヌを連続数釣り、
腰を落とし、両手でのタメ!、力漲ってます!、(^o^)
新天地での、釣り場、釣果、興味が湧きます!、(゜∇゜)

by xml_xsl (2008-10-23 18:57) 

SIROTAN

( -。-) =3 フゥゥ~~ お昼間はエラー続きで、niceもコメントも入らず諦めていましたが、今はちゃんと反映されてますね。ヨカッタ。
他の人のは入るのに金太郎サンのは入らなかったので、北海道と九州だから???(´∀`?)なんて一瞬考えましたけど、ネットに距離は関係ナイですもんねゞ(´Д`q汗)+・.
またお邪魔します♪
by SIROTAN (2008-10-23 22:23) 

piliy

はじめましてアーメン金太郎 さん
そしていつもありがとうございます^^
私もいっぱしの釣り師のつもりですがロッドが弓なりに成る絵図ラは
良いですね^^ とても他人事なのにゾクゾクします
とても至福の時を捉えましたね うらやましい^^
by piliy (2008-11-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。